火曜日, 4月 03, 2007

PCネタ番外 iPodその2

iPod。前回はこちら、ですね。



iPodの導入と共にiTunesを導入しました。
当時のバージョンは2になったところでしょうか…。
数百枚のCDをせっせと取り込んでました。
iPod以前に、このiTunesの使いやすさに脱帽、でした。

さすがApple!と。
そして、速攻購入したiPod。
いや~、興奮しましたね。
一通りCD取り込んでみたら、5GBじゃ、足りなくって…。
それでも、ちょこっと運動のお供にしたりとか。
取り込んだ範囲の曲で、楽しむ日々でした。

あ、FMトランスミッターで、車で聞いたりもしたなぁ。

そして、iPodは進化していくのでした…。